今死ぬほど眠い

 
大会終わりますた。
コンテストじゃないでつ。コンクールでつw
 
結果は…金賞!!!
3位入賞でした!!!!!!!∀↑↑
 
うへへへへーーーい´ `
 
本選進むかどうかは明日結果出るそうで。
悔いの残らない良い演奏だったねーってみんな満足げでした^^
 
演奏終わった舞台裏で思わず先生と握手しちゃいますた。いつもうるさくて細かくてうざったい先生だけど、やっぱりここまでやってきてよかったな〜(´∀`*)って思いますた。
 
えいちけー
 
行きと帰りのバスの盛り上がりが異常だったw
3年女子で1番後ろ陣取ってギャーギャー騒いでた。下ネタ連発ww面白かったでつ。
 
やっぱり3年女子は仲良しでいいね!!♭
3年女子9人は←
 
えいちけー
 
昨日書いた通り練習した絵をうぷ(←)しまつ。
 
 
十神くん。頑張った♭
 
 
族風紀。写り悪いorz
 
あっぷ
 
 
忘れろビーム!!!な石丸くん
 
 
うーん…ぬずかすぃ。
 
 
石田くん。左腕ぐったりしてるw
 
はい。以上でつ。下手くそでつねわかりまつわかりまつよおおぉ←
 
…さて。明日は行きたくもない高校の見学会だorz
無駄に朝早いorz